雪の季節到来

タイヤ交換時期ですね〜
うちはあまりありませんが、、、
雪積もってからでは動かせなくなる車両が3台あるんでまだ降らないでほしいです

フェラーリ新車オーダーいただいたので仕様決めに行ってきました。
自分で決めた仕様の車が納車されるなんて楽しみですよねー
ディーラーさんのカーコンフィギュレーターは即座にイメージ画像が見れるので便利ですね
それでも、画像でみるのと現車では色味などで全体イメージが違う事もあります。
仕様決めはじっくり時間をかけなければなりませんね
来てからイメージと違ったらショックです!?
ありそうで無かったいい感じの仕様になりました!
納車は1年半後です、、、気長に待ちましょう〜

そして、なかなか見かける事も無い991GT3RSのマフラー交換をさせていただきました!
昨年と合わせて2回目のマフラー交換です。
昨年はサブマフラー交換とバルブコントロールを取り付け、これだけでも相当な音になりましたが、
今回はキャタ一体のエキマニより後ろはストレート、かなりの軽量化と凄まじい音ですが上質なサウンドを奏でてました!


新入庫車!こちらもよろしくお願いします。

〜〜お知らせ〜〜
全道からのお車の査定依頼をいただく事が増えてきました!全道、場合によっては全国に出張査定にうかがいます。
お車売却ご検討中の皆様より、ご連絡お待ちしております。
株式会社ロッソ・アーレア
〒006-0012 札幌市手稲区富丘2条5丁目1−22
TEL 011-590-1512
FAX 011-590-1513
E-mail:info@rossoarea.com
Web:http://rossoarea.com
facebook:https://www.facebook.com/rossoarea

チャットサポート

お客様情報を入力してください。

ニックネーム
車種名
目的