各車整備

〜メンテナンス〜

ベントレーコンチネンタルGT
エアサス4wdで雪道も強そうですね!
バッテリーターミナル外れたままトランク閉めると最悪です
トランクオープンの鍵穴は無く、エマージェンシーワイヤーありましたが固くて全く引けません、引いたら切れます(不親切にオーナーズブックにはエマージェンシーオープン方法書いてません)
何とか開けることができました、トランクバッテリー車で鍵穴無いタイプは要注意です!


アウディTT
コンチネンタルGTと比べると子供みたいな大きさに見えます
ウインド開閉不良ワイヤー切れ、レギュレーター交換
ウインドリセットで完了

ベンツW210サンルーフ交換
天張り外すのがなかなか大変です
中古良品に交換

ベンツW245
エンジン始動不可
セルモーター不良、リビルトに交換
サービスマニュアルによると、先ずはエンジンを取り外します!
エンジンが傾斜して取り付けられているので、セルーモター交換だけでエンジン脱着、、、しかも、よく起きる故障なので取り付け位置考えて欲しいですね〜

フェラーリ カリフォルニア
LEDウインカーランプカバーの一つが外れて、ヘッドライト内で転がっていました
この部分の部品設定はなくヘッドライトassy交換、とてつもなく高額です!
修理も可能ですが、カラ割りするので曇りのリスクもありLED球19 箇所全て補強するので、新品部品の半分位の金額がかかります!さすがフェラーリですねー

チャットサポート

お客様情報を入力してください。

ニックネーム
車種名
目的